あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

到着。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月11日(水) じゃぱんに到着。 駐車場へ向かいます。 ちょっとホッとする瞬間でもあります。 羽田空港国際線の駐車場へ向かう連絡通路はここだけ。 到着便が重なると混み合います。 さらにエレベータ…

プサン3日目の夜ごはんは熟成肉

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月22日(日) ~プサン3日目~ 夜ごはん何食べる~? プサン・サムギョプサル・西面で検索。 ヒットしたお店はマッチャンドゥル。 ロッテホテルからすぐの所。 とりあえず行ってみる? 行ってみたら…

それやめてもらえないかな・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 年寄りだから使い方知らないんだねって言われるからさー、 そのヘッドホンの使い方やめてと毎回言うんですが・・・ 決して使い方を知らないわけではないんです!! 髪の毛がみだれるから(乱れるほど髪ないだろー)と…

JL089便(ホノルル→羽田)到着前の軽食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) クロワッサンサンド。 ハムとチーズはカットしないで1枚にしてほしいな。 BICのクッキーはお持ち帰り。 お家でゆっくりいただきます。

JL089便(ホノルル→羽田)の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) なぜか写真がこれしかなく、 すでにどんな機内食だったかも忘れてる おぼえているのは、 温かいお味噌汁にホッとしたこと。 チキンだね~ どんなお味かは覚えてない・・ ポテトサラダを…

プサン3日目の朝ごはん・お昼ご飯・ベツバラ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月22日(日) ~プサン3日目~朝ごはんは、 済州家のあわびのおかゆ。 たくさんのおかずがついてきます。 (チラッと写ってるお魚はおかずではありません) お昼ご飯は、 SCHOOL FOODでキ…

時之栖で飲み放題&食べ放題

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 土曜日に、 時之栖バイキングレストラン麦畑 :emojion: へ行きました。 80分3240円。 40種類以上のお料理と御殿場高原ビールが飲み放題。 もちろんソフトドリンクもあります。 たいして食べていないはずなん…

やっぱりね・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ストレスチェックの結果 :emojion: と一緒に届いていた健康診断の結果。 恐ろしくて開封することができず放置してたけど、 勇気をもって開封してみました。 や~っぱ~りねぇ~ 総合判断 G 要精密検査とでてました。…

プルコギを食べる

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年1月21日(土) ~プサン2日目~ ファンミの後は :emojion: ヨンファさん行きつけのお店へ行くツアーへ出発。 オプショナルツアー7000円。 お店の名前は、 彦陽(オニャン)プルコギ。 韓国牛おい…

BKのオニオンリングとチキンナゲット

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ フラれてしまったおかげで :emojion: 久々に BKのオニオンリングとチキンナゲットを食べました!! ちょっとつまんで食べるには、 ちょうどいいです。 食べてる…

フラれた

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ 帰る前に、 久しぶりにドラゴンロール :emojion: を食べて行こう! って思ってたら・・・ フラれた

ワイキキ?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) ~プサン2日目~ 広安里(クァンアルリ)ビーチ。 ちょっとワイキキっぽくないですか? 広安里大橋。 別名、 ダイヤモンドブリッジ。 ビーチ沿いには、 オシャレなカフェやレストランが…

帰りもリムジン。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ 帰りもリムジンだったか~ 今回は、 荷物が少ないからあんなことには :emojion: ならなかったから 安心して乗ることができました(笑) 今年は往復リムジンだった…

帰りますか~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) ~ハワイ6日目最終日~ 朝ごはんを食べて :emojion: 、 最後の買い物パッキングをして雑用を済ませ、 帰りますかぁ~

来たよ、来たよ、歴史的瞬間!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) ~プサン2日目~ CNBLUEファンミーティングin BUSAN。 TOP写真は、 会場前にあるフォトゾーン。 もっといっぱいあるのかと思ったら、 ここだけだった・・・ 受付をする…

ハワイに行けちゃう金額です。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ロッテホテル広報モデル就任記念 CNBLUEファンミーティングin BUSAN 今回のファンミは、 ファンクラブに入っていなくても参加できるファンミです。 近畿ツーリスト主催のツアー :emojion: に参加すれば参…

手をふる人

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お散歩中に、 どこのお部屋かな~ってハワイのお家をみあげると・・・ 手をふってアピールする人が・・・ フセ父です

最近お気に入りのハンドクリーム

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ネイチャーリパブリックのハンドクリーム。 アップルマンゴーとライムが気になったので買ってみました。 現在アップルマンゴーを使っていますが、 べたつきもなく、 マンゴーのいい香りがします。 あ”-もう1本買っ…

バーツビーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 リップが手放せないikam。 よりによって、 ファンミの途中でリップ紛失。 リップが無いこの不快感ったらないわぁ~ コンビニへ買いにいったら、 バーツビーズがあるじゃないですか~ 6000W(600円)。 …

カメハメハベーカリー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 里帰り中にいただいた、 カメハメハベーカリーのパン。 食べる時間がなく、 箱ごとじゃぱんへお持ち帰り~ ストロベリードーナッツ。 ポイハウピア。 お砂糖はとけちゃったけど、 ふわふわでおいしくいただきました…

抹茶がハヤッテル?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国のお菓子は抹茶がハヤッテル? お菓子売り場では、 グリーンが目立ちました(笑) TOP写真は抹茶のトックパイ。 中の抹茶チョコレートが美味しかった~ なんで1箱しか買わなかったんだろうと後悔してます。 …

BICのクランチバー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 BICのクランチバー。 とっても美味しかったよ~ でもね、 これはドネーション用の商品だから お店では買えないんだって。 ハワイというかアメリカでは、 ドネーションとかファンドレイザーといったものがあるんだ…

プサンで出会うなんて!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 前に女王様☆からもらって美味しかった、 プリングルスのトルティーヤ :emojion: 。 プサンのロッテマートーで見つけた~ 会えてうれしい

ヤクルトのグミ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国セブンイレブン限定の、 ヤクルトのグミ。 ikamが買ったのはタルギ(イチゴ)。 これが以外にも美味しかった。 なんで1つしか買ってこなかったんだろう~ 後悔です。

CNBLUE活動開始~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) ~プサン2日目~ 2017年CNBLUE活動開始です。 まずは、 ロッテホテル広報モデル就任記念CNBLUEファンミーティング IN BUSAN ikamはこのファンミに参加する…

スパムス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国のセブンイレブンで買いました。 韓国のスパムス。 ハワイのスパムスに比べると、 スパムが少し薄いかな。海苔もほそ~い!! ご飯には白ごま。 買った翌日に食べたからか、 ちょっとパサパサなご飯は残念。 そし…

昨日JALに電話してみました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 4月から運休になる羽田⇔ホノルル便。 4月に里帰りするikam。 しっかり運休になる便を予約中。 JALさんから個別に連絡が来るようですが、 お休みだったので連絡してみました。 がっ、 つーなーがーらーなー…

ストレスチェック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 健康診断の結果と、 ストレスチェックの結果が来ました。 健康診断の結果は怖くて開けるころができてません(笑) 先にストレスチェックの結果を開封~ あなたのストレス反応の状態はやや高めの結果でした。 だよね…