あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

やっぱりね・・・

20170219_140458 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
ストレスチェックの結果 :emojion: と一緒に届いていた健康診断の結果。
恐ろしくて開封することができず放置してたけど、
勇気をもって開封してみました。
や~っぱ~りねぇ~
総合判断 G 要精密検査とでてました。
で、どこが悪いんだ?
身体計測。胸部X線。血液一般検査。糖代謝検査。
この4つがA以外でした。
精密検査が必要なのは血液検査のようです。
おそらく貧血。
貧血は婦人科でお薬をもらってよくなったんだけど、
飲まないと数値が下がっちゃうんですね。
そして初めて見る検査結果。
心陰影の拡大。
全ては太りすぎから来ていることだとわかっちゃいるけど、
なかなかね・・・