ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
4月から運休になる羽田⇔ホノルル便。
4月に里帰りするikam。
しっかり運休になる便を予約中。
JALさんから個別に連絡が来るようですが、
お休みだったので連絡してみました。
がっ、
つーなーがーらーなーーーーーい!!
予測はしていたものの、
ここまでつながらないとは驚きです。
朝から何十回リダイヤルしても、
ツーツーツーの話中音。
や―っとつながったと思ったら・・・
そこから待たされること15分。
切りました。
でも今日中になんとかしたいと思いリダイヤル。
ツーツーツー
リダイヤル
ツーツーツー
リダイヤルを何回か繰り返し、
やっとつながった
今度は絶対に切りませんよ~
待つこと1時間ちょい。
や~っとオペレーターのお姉さんがでました。
言いたいことはたくさんありますが、
オペレーターのお姉さんに言っても仕方ありません。
決めたのは会社ですから。
便は確保されているのか確認。
他の便に変更することもできましたが、
用意していただいた便で問題なかったのでOK。
座席も確認できて一安心しました。
そして最後に、
12月に予約した羽田便の料金よりも、
昨日予約した成田便のほうが安かったので聞いてみました。
確認してもらった結果、
昨日予約した料金で精算してくれることになりました。
聞いてみてよかった