あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ストレスチェック

20170201_101919 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 健康診断の結果と、 ストレスチェックの結果が来ました。 健康診断の結果は怖くて開けるころができてません(笑) 先にストレスチェックの結果を開封~ あなたのストレス反応の状態はやや高めの結果でした。 だよねだよねだ―よ-ね― 仕事内容もそうだけど、 今は人間関係のストレスの方が高いかな。 初めて仕事に行くのが苦痛と感じる今日この頃です。 いままで苦痛なんて思ったこともなかったのに。 心が病んでしまう前に相談してくださいって派遣会社に言われたけど、 いつ病んでしまうのか、 もう病んでいるのかわかんないよ~ でもikamには、 大好きなHawaiiとCNBLUEがあるから大丈夫さ!! それにしても、 朝からJALに電話をしてるけどずーっと話中。 4月に里帰りをするikam。 12月に、 4月から運休する羽田便で予約してるんだよね~