あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

JL089便(ホノルル→羽田)の機内食

CIMG1707 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2016年5月10日(火) なぜか写真がこれしかなく、 すでにどんな機内食だったかも忘れてる おぼえているのは、 温かいお味噌汁にホッとしたこと。 CIMG1708チキンだね~ どんなお味かは覚えてない・・ CIMG1709ポテトサラダをサーモンでくるんで食べた記憶はある!! CIMG1710フルーツはふつうにおいしかった。 CIMG1711このドレッシングをみて、 買うのを忘れてことに気が付く。 CIMG1712これはずーっと変わらないね。