あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

来たよ、来たよ、歴史的瞬間!!

20170121_115135 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) プサン2日目~ CNBLUEファンミーティングin BUSAN。 TOP写真は、 会場前にあるフォトゾーン。 もっといっぱいあるのかと思ったら、 ここだけだった・・・ 受付をすると渡される茶封筒。 中には大切なものが入っています。 20170121_122900 まずは座席の抽選。 1484981802929おぉすげ~ ikamは7列目が当たりました。 座席運のないikamにしては上出来です。 20170121_155101 20170121_161448場所はロッテホテル釜山のクリスタルボールルーム。 始まるまでは写真撮影OKでした。 もうすぐここに来るんだ~ この場所にいることだけで本当に幸せで仕方がないikam。 20170121_182132とにかく近い。 これはフォトタイムの時の写真。 何十枚も撮った! 写真も撮りたいし目でも見ておきたい。 とにかく連打しました。 が、 ほとんどボケボケ写真でした。 そしてお願い事は叶わず、 抽選で600名のハイタッチの抽選がはじまりました。 来たよ、来たよ、歴史的瞬間が! 座席の数からすると1014人。 そのうちの600人か。 たいがいこーゆーの外れるikam。 どうせ外れるからってマイナスの思いがでるんですが・・・ 今回は違った。 あたる気もはずれる気もしなかったけど、 この日の ハワイ式風水創始者の永田広美さんからのメッセージは、 歴史的瞬間・・・っていつだろうねだった。 今日だ~!!って心の中で大きく叫んだikam。 しっかりメッセージを受け取ったikamは600人にに選ばれました。 間違いなくikamの歴史的瞬間です。 そしてイベント終了後のお見送りでは、 ヨンファ、ヨンファ、ヨンファ~と必死で呼んだら、 こっち見てニコッとしてくれました。 この一瞬で、 今までのもやもやがクリアになりました。 これからも応援していきます。 20170122_100827ファンミのグッズ。 割れるのイヤだから使えない~ ほこり被るから飾れない~ 入れておくケース買っちゃおうかな~