あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUE活動開始~

2017-02-03 22.47.23 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) プサン2日目~

2017年CNBLUE活動開始です。 まずは、 ロッテホテル広報モデル就任記念CNBLUEファンミーティング IN BUSAN ikamはこのファンミに参加するためにプサンへやってきました。 ファンミはもー最高に楽しかった。 思い出すとまだ興奮してしまうため、 もう少し気持ちが落ちついたらUPします(笑)

右上から下に説明すると・・・ ロッテホテルの壁のところに掲げてあるポスター? ↓ 白いバンは、 空港写真によく出ている車。 このバンの中からメンバーがでてくるんです。 車みただけで大興奮。 ↓ メンバーゆかりの地に行く現地オプションの案内。 ヨンファさんとジョンヒョンさんは釜山出身。 ← 座席とハイタッチ(600人)と願い事を叶えてくれる抽選券。 ← 会場入り口に掲げてあるポスターっていうの? お写真が撮れるコーナー。

あー思い出すだけでも幸せ~ そして日本でのファンミは3月に開催されます。 すでに申し込みをして抽選結果が出てます。 今年はなんと、 東京2日間当選してました~ なんか今年は落選しないような気がします!!