あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

プサン3日目の夜ごはんは熟成肉

20170122_204110 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月22日(日) プサン3日目~  夜ごはん何食べる~? プサン・サムギョプサル・西面で検索。 ヒットしたお店はマッチャンドゥル。 ロッテホテルからすぐの所。 とりあえず行ってみる? 行ってみたらたくさんの人が待っていました。 それも韓国の人ばかり。 おいしいに決まってるってことで待つことにしました。20170122_203958熟成中のお肉。20170122_195745何食べる~? 日本語メニューは助かります。 注文したお肉は、 熟成サムギョプサル×2と熟成モクサル×2 20170122_195657 たくさんのおかず!! 黄色で細長いのが美味しかった~ 酢漬けのタクアンみたいな・・ 20170122_200013お肉が運ばれてきました。 横に長いのがサムギョプサル。 厚みのあるお肉がモクサル(豚の首の部分のお肉)。 テッパンの温度をお店の人が測ってから焼きます。 20170122_200240 ひっくり返す~ 20170122_200404カットする~ 20170122_200533ひっくり返す~ 20170122_200832焼きあがったお肉は高台に乗せてくれます。 ここまですべてお店の人がやってくれるのでおいしくいただくことができます。 20170122_200932豆ご飯とキムチチゲも注文。 20170122_203525お会計。 お酒を飲まないikamと石ちゃん&由美ちゃん。 日本円で概算4700円。 高いのか安いのかはわからないけど、 おいしいお肉だった~ 大満足。 ここのお肉はまた食べたいなと思います。