あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

土曜日はKCC

Post-928

2010年5月29日

本日の予定その①

KCCの朝市へGO

7時ごろ到着したんですが、すでに手前のは満車。

なんたってレンタカーで来たのが初めてのikam。

駐車場がここしかないと思っていたので、満車にかなりあせりました

でも、奥のほ~~にまだあるんですね。

無事、に車を止めて朝市へ。

KCCの朝市、行くたびに人が増えてるような気がします。

そんな中、編集長に遭遇。

「なにしてはりますねんなんて話をしていると

「モーハワイの編集長ですよね。写真撮って下さい」って声をかけられてました。

改めて、編集長ってすごいと思った瞬間です。

TOP写真はチョコバナナ

ikamの朝食です。

なぜチョコバナナなのか・・・

試食したらおいしかったから

でもね、これはコチンコチンの冷凍でおいしくなかった。

試食のチョコバナナのように、

ちょっと柔らかくなったころが食べ時なのよね。

写真は無い(撮るのを忘れた)ですが、

鮭チャーハン、シーアスパタガス、スパムなどを購入。

さっさとお買い物をすませ、次の予定②へ行きます。