あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

屋台飯

Post-725

2009年10月6日

シンガポール1日目の夕食は屋台飯。
当日のUPは

どこで、何を食べるかはすべて食いしん嬢がリサーチ済み。
ikamはくっついていくだけなので、なんていう屋台かは覚えてませんが・・・
場所はマーライオン公園が見える場所。
ドリアンをかたどったエスプラベード・シアター・オン・ザ・ベイの近くです。

まずはTOP写真のビール。
シンガポールでは
ビールに氷を入れて飲むようで・・・
屋台でもこうして氷が入ったカップを出してくれます。
シンガポールのビールのお値段は・・・
ハワイみたいに安くないようです。

食べたものは・・・



牡蠣が入ってるオムレツ
お好みにより、辛いソースをつけて食べます。
パクチー苦手だったけど、一緒に食べたらおいしかった。



トリ手羽
ikamは苦手なので
ちっちゃい部分だけいただきました。



たくさんのエビちゃんが入っている麺
エビもおいしかったけど、のりがおいしかった~
スープのお味はあっさり系でした。


食いしん嬢のおかげで、
1目からおいしいご飯を食べることができました。