
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
お食事系パンケーキを食べたあとは、
デザート系パンケーキを注文。
3人でシェア。インサイドアウトカフェの全部のせはの全貌は・・・









ブルーベリーとバナナとイチゴ以外は、
すべて手作り。
ホイップクリームもジェラートもプリンもリンゴもみんな美味しい。
大満足のエビ原一家でした。
あ”~!!
今日は素敵なテーブルセットの席だったのに、
写真撮るの忘れた~
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
お食事系パンケーキを食べたあとは、
デザート系パンケーキを注文。
3人でシェア。インサイドアウトカフェの全部のせはの全貌は・・・









ブルーベリーとバナナとイチゴ以外は、
すべて手作り。
ホイップクリームもジェラートもプリンもリンゴもみんな美味しい。
大満足のエビ原一家でした。
あ”~!!
今日は素敵なテーブルセットの席だったのに、
写真撮るの忘れた~