
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
パイプリママさんのおかげで、
ブログの編集の不具合解決~![]()
絵文字も使えるし画像もコピペしなくても指定した場所に貼りつく!
嬉しさのあまり画像一気載せ。

お砂糖とミルクが入ったインスタントコーヒー。
普段はブラックですが、
疲れた時やほっとしたい出稼ぎ先でいただきます。

オットギのラーメンサリ。
鍋用のラーメンのためスープははいっていません。
そして鍋にいれててものびません。

オットギのフリーズドライのスープ。
上は干鱈のスープ。
下はワカメのスープ。
出稼ぎ先のランチに便利です。

ikamが好きなふりかけのり。
フレーバーの違いはわかりません。

同じくふりかけのり。
干しエビがはいっています。

ふつうののり。
切れているのは使いやすい。

これは買ったのではなく、
お部屋にあった食べ放題のカップ麺。

チヂミの粉。

胡椒?
豚バラによく合います。

弟に頼まれる
カラスのマークの焼酎。

みかんのチョコレート。

ロッテのパイのようなお菓子。

ダグワース。
確かここのメーカーのお菓子もおいしいはず!

ポテトじゃなくキャッサバチップス~
キャッサバって何だ?

ロッテのトック(お餅)パイ。
怪しい感じがしますがうまいよ~
白いのはチョコレートです。