あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パンケーキ焼きました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ットギのパンケーキミックス :emojion: でパンケーキ焼きました。 作り方は日本語で書いてあるのですが、 卵や牛乳を使わず自己流(粉2:水1)で作ったからなのか、 もっちもちのパンケーキが出来上がりました。 赤ちゃんのお肌のようにもっちもち。 お家ご飯を楽しむために買ったブルーノのホットプレート :emojion: で焼きました。 ミニサイズで同じ大きさに焼けるのが便利。 食べるときは、 バニラアイスとチョコレートシロップをトッピング。 美味しかったです。