あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3日目に食べたもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年1月23日(水) ~ソウル3日目~ 夜便なので3食食べて帰ります。20180123_085018神仙(シンソン)ソルロンタン明洞店でソルロンタン。 牛骨のスープです。 相変わらず混んでました。 ここって、 ソルロンタンもおいしいけど、 キムチがうまいのなんのって白いご飯が止まりません。 20180123_124753お昼はふたたびFNCカフェへ。 朝ごはんが遅めだっったのでお茶だけしました。 アーティストラテ、 CNBLUEのミニョク。 前回はヨンファ :emojion: あと2人のメンバーは次回のお楽しみ。 20180123_154305金浦空港のフードコートでいただいた、 干鱈のスープ。 お豆腐がおいしかったなぁ~ 空港にもっと手軽に食べられる、 キンパとかおでんとかトッポギとかあるとうれしいな。