あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

木のスプーン

Post-454

アイスを食べるときに使うスプーンの素材は何ですか

ikamはです。

何かの雑誌で
のスプーンで食べるとおいしいって出ていたのを見てから
ず~っとのスプーンで食べています。

確かにおいしい
単純です・・・

のスプーンだと、アイスをすくって口に入れるとき、
舌やくちびるがキンキンとしないし
くちびるにスプーンがひっついて離すのに痛くないしね。
銀色のスプーンだとひっつくのよ~
無理に離そうとすると
血みるし・・・
それに、アルミホイルを口に入れたときみたいに
キィ~~~ンっていう不快感もないしね。
コレって私だけかな?

だから、
なおさらのスプーンがいいの。
安心して口の中に入れられるもの

試してみて~
のスプーンで食べるとおいしいよ。