あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マカイマーケットでランチ②

??????????????????????

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月30日

(ハワイ3日目)

ちょっとイライラしていたikamは、

フセ父に意地悪をしました

いつも、

ikamが食べたいものを聞いて買いに行くんですが・・・

今回は一人で買いに行ってもらいました。

マカイマーケットだし、

日本語メニューもあるし大丈夫でしょう。

ちょっと不安そうな顔をしましたが買いに行きました。

で、

買ってきたのがTOP写真のプレート。

食べかけですみません

なんか美味しそうなお魚のプレートをチョイスしてきました。

何のお魚かは忘れたけど、

美味しかった

マカイマーケットでランチ①は