あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズで朝ごはん

CIMG0605 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) うわぁ~ なぜかikamが食べたワッフルの写真が無い サイドオーダーの、 CIMG0603 (640x480)スクランブルエッグとコンビーフハッシュの写真しかない(笑) それも美味しそうじゃないし・・・ ちなみに、 玉子は好きなように調理してくれます。 ミートもチョイスできたと思います。 ikamは、 コンビーフハッシュをチョイス。 TOP写真のオムレツはフセ父が注文しました。 ふわとろオムレツではないけど、 具がたくさん入ってておいしいオムレツです。 ジッピーズには朝行こう!