あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おじゃるの機内食(羽田→金浦)

CIMG0019-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ただいま!

新しいデジカメを持って2泊3日のソウルへ行ってきました。

食べた!買った!寒かった!

そして何よりも楽しかった~!

そんなソウルをちょっとの間UPしていきます。

2013年12月15日

JL091便の機内食はなすび亭の機内食

ikamには敷居が高そうなお店なので、

このお店の味を

機内食でいただけるなんてありがたい。

お品書き

CIMG0020-550x413

オープン。

CIMG0021-550x413

お魚は食べるけど得意ではないikam。

CIMG0022-550x413

CIMG0023-550x413

いやぁ~おいしかった。

どれもこれもおいしかったんだけど、

ikamはほんのり甘い玉子焼きが気に入りました。

お店に行ってみたいなぁ~

ごちそうさまでした