あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まとまりのない朝ごはん・・・

DSCN0143

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月29日

(ハワイ2日目)

コーヒー。

大きいサイズのコーヒーを買ってきて、

コーヒーカップに3等分。

コーヒーカップがあるところがコンドのいいところ!

サンドイッチ。

包丁で4等分できるところがコンドのいいところ!

インスタントみそ汁。

お湯を沸かせるところがコンドのいいところ!

冷凍おにぎり。

家の冷凍庫にあったので、

冷凍タコヤキと一緒に日本から持ってきました。

(冷凍食品は発泡スチロールに入れてきました)

レンジでチンできるところがコンドのいいところ!

機内で出た蒸しパン。

まとまりのない朝ごはんだったけど、

おいしくいただきました。