あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まずはコーヒーから。

20170427_074152 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(水) ~ハワイ3日目~ ブーキモで朝ごはん。 まずはHOTコーヒーを注文。 店内はエアコンが効いてて少々寒から、 HOTコーヒーで温まります。 そんなコーヒーですが、 カップにスプーンが入ったまま運ばれてきます。 別にそれはそれでいいんですが・・・ 20170427_074054 母のコーヒー(TOP写真)だけ何かが変。 初めは重ねてあったのでわからなかったんだけど、 カップにスプーンが2本入ってました(笑) 愛嬌たっぷりのブーキモです。