あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロイヤルクヒオ②

DSCN0093-550x413

 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ロイヤルクヒオのチェックインの時間は16:00

少し早かったんですが、

お部屋の用意ができていたようでチェックインできました。

TOP写真はキッチン。

こじんまりしていて使いやすそうです。

冷蔵庫もデカイ!合格!

DSCN0094-550x413

ベッドルーム。

シングルサイズのベッドが2つ。

そして3人目のベッドは

すっかりソファーベッドかと思っていたら、

エキストラベッド(折り畳みベッド)が用意されていました。

左端のチラッと写っているのがベッドです。

クローゼットは左のベット側と洗面所の前の2か所ありました。

DSCN0095-550x413

洗面所とトイレとシャワーは、

右側のベットの右側にあります。

シャワーは固定。

お湯もちゃんと出ました。

シャンプーリンスはありませんでした。

タオルは人数分あり。

シーツもタオルも毎日交換してくれます。

あっ、

これはロイヤルクヒオを手配したところによって違うと思います。

DCIM1362

ソファーもあるよ。

さて次はお部屋からの眺め。

5泊6日57000円のお部屋の眺めはどんなでしょうか・・・

ロイヤルクヒオ①は