あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

かんぱぁ~い♪

Post-1032

あまりにも女子会プランの内容が良かったので
UPしようと思います。

女子会プランでお泊りしていたのは
ホテル日航東京
詳しくは



こんなテーブルセットがあったり



ソファーもあったりします。
床が竹なので裸足でペタペタ。
もちろんスリッパもありますが、裸足でペタペタ。
気持ちいいです。



ベットは4つ入っています。
テーブルやソファーも入っているのに広々してます。



洗面台は2つ。
これ、女子にとってはうれしいですよね。
この洗面所の左には大きな湯船。
右にはシャワー室。
そしておトイレ。
なんとおトイレはもう一つあるんです。
シャワーしているときにおトイレガマンしなくていい!



グラスもたくさんありますよ~

お部屋のタイプは




女子会プランについてるオードブル。
あんまり期待していなかったのでびっくり。



お部屋からの眺め。
東京タワーが見えます。



そして翌朝気がついた。
ラナイからはスカイツリーも見えました。

期間限定のプランですが、大変オススメですよ~



そして・・・



出稼ぎ先で配ったらウケテました。

白いお台場


白いお台場VS白い恋人

ikamの判定は・・

白い恋人です。