あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レンタカー初めての空港借り空港返し

DCIM1250-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

レンタカーの手配完了

一度チャレンジしてみたかったんだ。

レンタカーの空港借り・空港返し。

空港の返却方法も、

日本語での説明があったので安心。

あとは、

乗り遅れないように余裕をもって空港へ行かなくちゃね。

以前UPした空港⇔ホテルの往復送迎

追加料金が必要なのかと

問い合わせをしてみたところ、

通常1人様お荷物1個となっておりますでした。

ん~

他の会社もいろいろ調べましたが、

同じような感じで、

会社によっては

もう一台車をチャーターしないといけないようなところもありました。

帰りは確実に6個の荷物になるエビ原一家。

そんなこんなで空港からレンタカーにしました。