あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018年今年もありがとうございました。

20181230_181815 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日はイツメンと新宿に集合。 久々のビールで頭痛。 帰りはグリーン車で爆睡して帰ってきました。 2018年を振り返ってみよう!! CNBLUE全員入隊。 ジョンヒョンのソロコンでミーグリ当選。 飛行機欠航。 飛行機欠航で1泊することになった韓国。 1泊したことで、 モーハブロガーのナナクリさんに会うというミラクル。 そこからまやんちゃんにも会えた! 飛行機欠航は、 この出会いのために仕組まれたのね(笑) 全ては偶然ではなく必然を感じた出来事でした。 来年はどんなことが起きるのか楽しみです。 今年も1年 ikamのブログにお付き合いいただきありがとうございました。 良いお年を~