あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エコバック

Post-336

2008年ハワイで買ったもの

エコバック3種類。

ロングスのエコバック
出稼ぎ先で追加注文があったので買いました。

ハレイワ限定エコバック
私はハレイワのインテリアショップで買いました。
これを持って、ハレイワの違うお店にいったら、
店員さんに
「これどこのお店に売ってたの?うちは売り切れちゃった」
って言われました。

ハレイワスーパーマーケットのエコバック
ここにはTシャツを買いにいったんだけど、
この真っ赤が目に止まり、あまりのかわいさに大興奮
ちょ~かわいくない?ヒトメボレしちゃいました

お値段は、ロングスのエコバックが99セント。
他の2つは確か1ドル99セントだったかな~
サイズは3つとも同じ。
お高いほうは底に板があります。