あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

かき揚げとお蕎麦

どーしてもかき揚げで冷たいお蕎麦が食べたくて、

昼からかき揚げ作りました。

揚げるというよりも、フライパンで揚げ焼きだったので、

片付けも簡単でした。

そしてお天気も良かったので、

今年2回目の外(庭)ごはん。

見た目イマイチだけど、

外(庭)で食べるご飯はおいしい。

ikamcnb.hatenablog.com