
どーしてもかき揚げで冷たいお蕎麦が食べたくて、
昼からかき揚げ作りました。
揚げるというよりも、フライパンで揚げ焼きだったので、
片付けも簡単でした。
そしてお天気も良かったので、
今年2回目の外(庭)ごはん。
見た目イマイチだけど、
外(庭)で食べるご飯はおいしい。

どーしてもかき揚げで冷たいお蕎麦が食べたくて、
昼からかき揚げ作りました。
揚げるというよりも、フライパンで揚げ焼きだったので、
片付けも簡単でした。
そしてお天気も良かったので、
今年2回目の外(庭)ごはん。
見た目イマイチだけど、
外(庭)で食べるご飯はおいしい。