あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジャマイカングリル

Post-307

グアム2日目

朝ごはんを食べたらビーチへGO
癒しの時間。シュノーケリングの時間です。
2時間近くシュノをしていたでしょうか・・・・
そろそろお腹が空いてきました。

ホテルへ戻り、着替えてホテルの隣にあるジャマイカングリルへ。
ここは日本語メニューもあるので安心。
で、3人で注文したのがトップの写真。

久しぶりにビールを飲みました。グラスなんてありません。ラッパ飲み~
誰の注文に付いてきたのかわからないフルーツ。
ピリ辛のケチャップで食べるフレンチフライ。うま~い
シェフサラダBBQチキン添え。なぜかバナナが乗っている・・・
チーズバーガー。小ぶりなので食べ切れます。
シュリンプのグリル。スパイスが効いてておいしい。

シュノしたあとのご飯はと~ってもおいしかった



シーリングの羽、葉っぱの形をしてるんだよ~