あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2日目の朝ごはん

Post-306

グアム2日目

朝起きて外を見たらが出ていました。
せっかくのなのに、窓が汚れてるからイマイチキレイに見えないけどね

朝ごはん何食べる?

初めて泊まるホテル。ロイヤルオーキッドホテル。

勝手がわかりません

とりあえず、ホテル内のブルックリンカフェで食べることにしました。

バッフェで15ドル+チップ10%を前払い。

なんでサービスを受ける前にチップ払わなくちゃいけないの?

ちょっと納得できないわ

で、チョイスしたのがコレ。写真はないけどシリアルも食べました。



スパムとグァバジュースはお約束。私にとっては少なめの朝ごはん。
なぜならば、私としたことが機内食でムネヤケしちゃったの~
トシかしらねぇ・・・