あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

タマゴの焼き方は?

Post-685

2009年7月4日

ホテルにチェックインしたらGPOへ。
GPOとはグアムプレミアムアウトレットのことです。

リトルハワイでの足はトロリ~
H愛Sさん専用のトロリーに乗ります。

お買い物前に、まずご飯。
グアムのファミレス、キングスレストランへ。

友達が注文したロコモコミニ。
なんか英語(当然なんだけど)で聞かれてます。
日本語に訳すと・・・
「タマゴの焼き方はいかがなさいますか?」
「オーバーイージー
おもいっきし日本語発音だったけど通じたみたい。
だいたいさ、
ロコモコ注文して、タマゴの焼き方を聞かれたのは初めてよ
この前、ikamが注文したときは聞かなかったじゃないのぉ~
でも、こんな目玉焼きが苦手な人にはいいかもしれないですね。
もし、
スクランブル」って言ったら「スクランブル」にしてくれるのかな?
そしたらロコモコじゃないよね