あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズでケーキ

Post-260

疲れたので、ジッピーズのケーキなんかをUPしてみたりして・・・

トップの写真は、チョコレートのスポンジにラズベリーのムースが乗っているケーキ。これがはじめて食べた、ジッピーズのケーキです。

ドリームケーキって名前だったかな?スポンジがふわふわしてておいしかった。
                       
                        
 
                      

                                     チョコレートケーキ
                
                        
                                写真のケーキ詳しくは

                        

            ジッピーズのケーキは、アメリカのあんま~いケーキとは違うので、
            どれを食べてもおいしいです
          


           ジッピーズにあるナポレオンベーカリー
     
          

         ケーキはここのナポレオンベーカリーで買うみたい。
         いつも女王様☆が買ってくれるから、知らないんだ~