あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズのグッズ

あろはぁ~

女王様☆がハワイから運んできたブツの中にあった、ジッピーズのグッズ。

そーだった、そーだった。

コロナが始まって、ハワイへ行けなくなった時にこんなもの出てるよ?って教えてもらい、買っておいてもらったんだった!

すっかり忘れてた。

ジッピーズとは、ハワイにあるハワイのファミレスです。

マイクロファイバービーチタオル

おもて面はオレンジでジッピーズのロゴが入ってます。

では裏面は???

ジッピーズのチリとか、食べ物の写真!

なんて楽しいのかしら!

ホヌ柄のエコバック

畳むと手のひらサイズになります。

軽いし、バックの中に入れてても邪魔にならない。

持っていることを忘れてしまいそう(笑)

ジッピーズチリのラバーキーホルダー。

かわいい。

身に着けてお出かけするのが楽しみ!

 

ハワイに行ったら、ジッピーズにご飯食べに行きたいなぁ~