あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブはなくてもグッズは販売される!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 グッズはもういいかなぁ~ グッズはそろそろ卒業かなぁ~って、 どの口が言った? やっぱりグッズが販売されたら買っちゃうよね~ みたら欲しくなちゃうんだもん。 シンプルなエコバック。 ワイヤレスイアホン持ってないけど買った、 ワイヤレスのイアホンケーズ。 マスクとマスクストラップのセット。 CNBLUEのロゴの入ったタンブラー。 キズついたり落として凹ませたりするのがイヤだから、 きっと使わない・・・ 使うとしたらライブの時だけかな。 やっぱりもう1本買っておけばよかった。 ほんとにねー 旅行はいけないライブもない。 おまけにモーハワイもブログも終了・・・ ikamの楽しみが無くなったぁ~ そうそう、 BSフジでAM10:00からヨンファ(CNBLUE)が出ているドラマ、 絶賛放映中です。 、