あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウル2日目はメインイベント!

20150301_202313 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年3月1日(日) (ソウル2日目) ikamが今回ソウルへ行った最大の目的は、 ヨンファさんのソロコン。 出稼ぎ仲間で、 CNBLUE&ヨンファペン(ファン)の石ちゃんが、 ソウルコンのチケットを取ってくれました。 ikam初めてのソウルコン。場所はアックスコリア。 地下鉄の駅から地上へでると・・・ ヨンファさんがいました! CIMG1066 (640x480) 近くで見るとデカイ! 20150301_102230 (640x480) 20150301_102321 (640x480) 雪がちらつく中、 12時からのグッズの販売に並び・・・ (おそらく風邪をひいた原因!) CIMG1071↑ 買ったもの。 先着100名のBCカードからのプレゼントに並び・・・ CIMG1073↑ もらったもの。 ひとまずランチへ行き・・・ 今度は会場に入るのに並び・・・ 20150301_161727 (640x480)↑ 大切なチケット。 中に入ったら小走りして場所をキープ。 ヨンファさんが出てくるまで約1時間たって待つ。 始まる前からクタクタ~ でも、 ヨンファさんが出てきたら 近い! 疲れたなんて言ってらんない! アンコールでは、 ライブを見に来ていたメンバージョンヒョンの飛び入りにびっくり。 この2人のステージが見れるなんてすごいラッキー! 帰りはぬけ殻状態だったけど、 幸せな疲労感でいっぱいでした 石ちゃん親子&石ちゃんの妹さん めちゃくちゃ働いた3月。 休日出勤2日に残業。 時間外が、 35時間超えてるとかで残業はしないでねと言われた昨日。 すごい忙しいんだけど、 気兼ねなく定時で帰らせてもらいました。 ソウルに行ったのが、 同じ3月とは思えないなぁ~