あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワイヤレスイアホンデビュー

先日、名古屋のライブへ行く日、

イアホンを家に忘れました。

そんな話をしたら、会社の人がワイヤレスイアホンをかしてくれた。

落とす自信120%あるからいいよ-なんて言ったら、

ダイソーで500円で買ったものだから落としても気にしないでって。

ええっ?なんと言いましたか?だったらお借りします!

ワイヤレスイアホンは、耳から落とす・無くす自信があったので避けてました。

けど、ダイソーで500円なら(実際は1,000円でした)買ってみようと思い、

さっそくダイソーへ。

手のひらにコロンとのるたまごがた。

白だから何か書けるよね?シールとか貼れちゃうよね?

ふふふ

こんな感じで入ってます。

ここにケーブルさして充電。

500円ではなく1,000円だったけど、

落とす無くす自信だけはたっぷりあるikamには

お試しするにはちょうどいい金額です。

より耳のそばで声(歌)が聞こえていい感じです。

落とさない無くさない自信がついたら、

もう少しいいものを買ってみようと思います。