あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GO TO京都~イビススタイルズ京都ステーション~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 京都のお宿は、 イビススタイルズ京都ステーション。 京都駅八条西口徒歩1分。 ホント目の前でした。 このibisの文字懐かしい! 明洞のibisに食いしん嬢と2回ぐらい泊まりました。 チェックイン時に検温あり。 チェックアウトはカードキーをBOXに入れれば終了です。シングルルーム。 お部屋に入ったときの感想。 正直せっまーいって思いました。 大きなスーツケースは広げられないかな。 今回はリュック1つなのでそこは問題無。 ベッドは可もなく不可もなく普通。 部屋着?もあります。 バス&トイレ。 歯ブラシ・シャンプー・リンス・ボディーソープ、 洗顔・ハンドソープあり。 クレンジングはありません。 スリッパ・ドライヤー・ティファールあり。 粉末のお茶とほうじ茶はフロント前にあり無料でいただけます。 あとテレビはYouTube対応だったので、 部屋にいるときはお気に入りのYouTubeみてました。 駅前なので車の音とかうるさいのかと思いましたが、 とっても静かでした。 立地がいいのでまた利用したいホテルです。