あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~泊まることになりました~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月4日(火)~ 弾丸のはずが、 飛行機が欠航しちゃったので泊まることになりました。 明日の便も泊まるホテルも予約できたので、 仁川国際空港から明洞へ戻ります。 なんとか空港からソウル駅まで行く終電に間に合いました。 20180905_000052止まってドアも開くけど降りれない。 不思議な光景を見ることができました 麻谷ナル駅。 確かに地下鉄のアプリでみると、 その駅名だけうすくなっていました。 工事中なのかな? 20180905_002835深夜のソウル駅。 日付がかわって2018年9月5日(水)です。 ここからはタクシーで移動。 (荷物が重たいからね) タクシーの運転手さんにホテルの名前と、 ハングルで書かれてる住所と電話番号を見せます。 ナビに入力するから、 ハングルで書かれてる住所や電話番号があるとスムーズです。 20180905_0736091月に泊まったホテルスカイパークセントラルにチェックイン。 欠航・帰れない・1泊というアクシンデトの後だったので、 日本語でチェックインできてほっとしました。 20180905_005337シングルベットが2つ。 20180905_005352ドレッサーの右下に冷蔵庫。 開けたらお水が2本入っていました。 お水を出して、 買ってきたキムチを入れます。 20180905_005347ここのお部屋にはテーブルとイスがありました。 1人で泊まる時とは違い、 シングルベット2つのお部屋は広いのね。 シャワーをして寝たのは1時過ぎ。 目覚ましをかけた7:00まで爆睡した。 弾丸の予定だったから、 お泊りの用意は何もしていない。 でもホテルには、 シャンプー・リンス・ボディソープ・ボディジェル・歯磨きセットがあるので、 なんとかなります。 今回は、 汗かいた時のためにと着替えもたまたま持ってました。 出稼ぎも、 弾丸の予定だったので翌日(5日)は休みをとっていたました。 借りてたWIFIルーターも2日間で借りてました。 なんかみんなよかった!!