あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1999年ハワイ⑯~夜ご飯を買いに行く~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1999年7月29日 ~ハワイ1日目~ 夜ご飯はカルビプレート。 ここがどこだかわかりますか? ミラマーホテルの1階にあったコリアンレストラン。 Mikawon (ミカウォン/味加園) 懐かしいなぁ~ この右側からインタマへ続いていたんだよね。 ikam初ハワイで最初に食べたご飯がここのカルビでした。 だからここのカルビを食べないと、 ハワイに来たって感じがしないんです。 ミラマーホテルの1階にはデニーズもあったよね。 何回か利用していました。 ちょっと古いけど、 フードパントリーも近くて好きなホテルでした。 1999年ハワイ⑮はココ