あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

MIKAWON味香園のチキン

DSCN0263-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月30日

(ハワイ3日目)

何年か前に弟がチキンを買ってきてました。

「チキン、カルビより旨いぜ」

チキンにはかなりの警戒心を持っているikam。

(口に入れたときの獣臭が苦手なんです)

獣臭はしないことを弟に確認し、

MIKAWONのチキンを買うようになりました。

旨いんです。

やわらかくてジューシーでうまいんです。

母と二人で完食。

いつ食べても、何年たっても同じ味。

韓国の人もたくさん食べに来ているこのお店。

入れ替わりが激しいワイキキで、

ずーっと営業していたのも納得できます。

またワイキキで営業してくれるかなぁ~