あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

味香園と味加園は同じお店?

CIMG0585 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(木) (ハワイ6日目) 初ハワイで、 最初に食べたご飯が味香園のカルビでした。 それから何回ここを利用したでしょうか。 ミラマーホテルの下にお店はあったんですが、 開発エリアのためお店は移転。 (閉店じゃなくてよかった!) 朝のお散歩中に移転した場所を確認できました。 (クヒオ通りとナフアストリートのところ) ってところで・・・ TOP写真をみてたら字が違うってことに気が付き・・・ 香と加。 検索するとミラマーの下のお店は香なんだよね~ 今回移転先のお店には行っていないのでわからないんだけど、 同じお店なのかな・・・ 次の里帰りで確かめに行かなくちゃ~ お持ち帰りもできるのね。 CIMG0586 (640x480)