あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お店やってるかな?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ちょうど1年前の9/3は、 1泊2日で韓国へ行ってました。 楽しかったなぁ~ 20200902_203326 朝ごはんを食べにいったカフェONION :emojion: 。 営業しているかな? カンジャンケジャンを食べた眞味食堂 :emojion: や ごま油を買ったお店 :emojion: は営業してるかな? まやんちゃんとタビ友とコーラで乾杯した明洞のチキン屋さん :emojion: は、 残念なことに閉店しちゃいました。 チェーン店なのでほかの店舗は営業しているのではないかと思いますが、 明洞にあったお店は閉店。 同じビルの1階にあったセブンイレブンも無くなってました。 ネモジュンさんのYouTubeで知ってショックでした。 日本もハワイも韓国も、 観光客メインのお店は厳しいですね。