あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なぜ今なの?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まさかと思ったけど、 でたよでたよikamあるある。 昨日のファンミ数分前にPC立ち上げたらこの画面。 まぢかよー 1592817425183ファンミのために出稼ぎを早退して、 お風呂に入ってごはんも食べて飲み物とおやつも用意して、 万全な体制でPC立ち上げたのに・・・ そんなこともあるだろうと思いタブレットも用意しておきました。 DSC_0034最終的にはPCも無事繋がり、 端末2台並べてファンミを楽しんだんですが・・・ PCはフリーズはしないけど画像が悪い。 タブレットは画像はきれいだけどほぼほぼフリーズする・・・ 何が悪いのかしら・・・ どちらにしても幸せな時間だったのは間違いない!! 今回、 家でファンミやライブが楽しめるのも悪くないなと思いました。 だって、 座席のストレスがないでしょ~ みんな公平に見ることができるでしょ~ それに、 帰らなくていいから疲れない!! CNBLUEのライブもオンラインでやるのかな~ テレビ買わなくちゃ!!