あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

飲んで食べて1泊してきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 どこかに行きたい!!温泉に行きたい!! ってことで、 箱根(真奈邸箱根)へ1泊してきました。 今なら県民限定プランでお得に泊まれるんですね。20200612_200153車で来たけど泊まるから飲んじゃおってことで、 ビールを注文。20200612_195917 20200612_195956エビ原一家3人とも完食。 美味しいものはおなかいっぱいでも食べられちゃう。 20200613_090649そして今日も朝からおいしいご飯をいただきました。 山盛りご飯も、 おいしいおかずがあれば完食です。 源泉かけ流しの温泉はとっても良かった。 お肌つるつる髪の毛サラサラ。 久しぶりにのんびりしました。