あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アシアナ航空の機内食OZ1065(金浦→羽田)

20151004_205045 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年10月4日(日) ~ソウル3日目~ ご飯を間にして、 20151004_205101 お肉とエビ。 エビちゃんプリプリでおいしかった。 20151004_205114 20151004_205140 ハムとコールスロー。 このコールスローがお口直しにちょうどよく、 おいしくいただきました。 20151004_205148 パン。 なんで機内食には、 ご飯があるのにパンもあるんだろうね・・・ 20151004_205134 ナッツの入ったケーキ。 これは甘いケーキではないけど、 コーヒーと一緒においしくいただきました。 完食はできなかったけど、 ごちそうさまでした。 羽田→金浦の機内食はココ。