あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サイゼ飲み

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日のことですが、 出稼ぎ帰りにどーしてもビールが飲みたい。 それもグラス1杯と何かつまめればいいんだよね~ でも居酒屋はちょっと・・・ ってことで行ったのがサイゼリア。 サイゼ飲みっていうんですね。 IMG00967久々に飲んだよビール。 おいしかった~ ワインも飲んじゃった。 こんなご時世だから、 人も少なく静かかなぁ~なんて思ったら、 学校がお休みで時間を持て余している子供たちでいっぱいで、 にぎやかだった~ ハワイではコロナの影響で、 KCCのファーマーズマーケットも当面中止だって。 なんだかね・・・