あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~帰るよ~

20190904_165857 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月4日(水) 羽田空港国よりもコンパクトな金浦空港。 動きやすくて好きです。 前回、 金浦空港を利用したのは3月。 20190904_164231中に入る前にあったセブンイレブンが、 emart24になっててびっくりしました。 そして、 20190904_165009中に入ったあとにも、 新しくレストランができてました。 だったらここでお茶すればよかったかなぁ~ 時間があったので、 地下鉄の駅方面までぷらぷらしながらお茶しちゃったよ。 20190904_155957 今回、 ホテルから空港まではタクシーを利用しました。 (ホテルの人に呼んでもらいます) だって雨が降ってたんだもん。 おにゅーのスーツケースを雨の中ガラガラするの絶対にイヤだった。 タクシーを使ってもざっくり3500円でした。 明洞から金浦空港までの移動ですが、 1人だと安い地下鉄を使います。 次に使うのは空港バス。 仁川空港行は本数ありますが金浦行は本数少な目なので、 時間が合えば利用します。 でも今回は、 タビ友と2人なので贅沢にタクシーにしました 空港前で降りられるし楽チンです。