あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~浪漫キンパ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月4日(水) 14時チェックアウトのプランなので、 朝ごはんを食べたらちょっとマッサージへ。 ホテルをでたところでチラシを配っていたお店へそのまま直行。 だって、 60分₩28,000(ざっくり2800円)なんだもん。 このお値段だったら、 次回来た時も行っちゃうかも。 場所は、 イビスアンバサダーホテルの1階でした。 マッサージをしたらお昼ご飯。 持ち帰る予定だったキンパを食べて帰ることにしました。 こっちが浪漫キンパかな? 20190904_121138 こっちがモドゥム(具盛り合わせ)キンパかな? 20190904_122551 韓国でラーメンと言えばインスタントラーメンです。 20190904_121507とにかくキンパ2種類とインスタントラーメンを注文しました。 その場で食べるキンパはおいしい~ お持ち帰りしても美味しいキンパなんだけど、 やっぱり作り立てにはかなわない。 これで₩11900(ざっくり1190円)。 ホテルに戻って空港へ向かいます。