あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

到着早々予定が狂う。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月1日(金) ~ソウル1日目~ line_1527816992057金浦空港到着。 お天気いいけど日差しが強そう。 20180601_115027空港からは地下鉄で移動。 金浦空港→ソウル駅→明洞駅へ。 ソウル駅で乗り換えなんですが、 明洞へ行く4号線乗り場まで歩く歩く。 疲れたところで東方神起。 ジョンヒョン(CNBLUE)と仲良しのチャンミンだぁ~ そして今回のお宿、 L7明洞のツアーデスクへ。 20180601_122341汗をふきふきいろいろな説明を聞き 最後にお部屋の準備ができていないので、 チェックインは16時以降になります。 えっ? 14時のはずじゃなかった? ツインのお部屋の人は14時前でしたがチェックインできてました。 何で? シングルのお部屋の人のチェックアウトが遅く、 お部屋が準備できていないとのこと。 ここから到着日の予定が狂い始めます。 今思えば、 暑さと疲れと寝不足で思考回路が停止。 当初予定していた内容も全部忘れてしまってました。 ホント暑かったんだから。 この日は30度超えてました。