あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~お買い物~

20190903_233955 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 大韓航空は、 預け荷物スーツケース1個まで無料。 ってことで、 気持ちを引き締めて少な目のお買い物。 いっぱい買ってるように見えるけど、 三面鏡の前に並べて撮ったからですよ!! ほぼほぼ初めて買ったものが多いかな。 まずは市場で買ったもの。 20190907_092126今回のお買い物のメインでもあるゴマ油エゴマ油。 エゴマ油はお味噌汁に数滴入れていただいてますが、 香りがいいの~!!20190903_234511 20190903_234528 20190903_234545 20190903_234558 ロッテマートで買ったもの。 ここで買い物しないと韓国へ来た感じがしないikam。 20190903_234331ばらまきみやげ用にかったこのお菓子。 超お買い得だった。 12個包装×2箱で売ってたんですが、 たしか300円ぐらいだったような・・・ カントリーマアムのようなソフトクッキーなんですが、 甘くもなく老若男女好評でした。 20190903_234748今シーズンはこのリップで冬を乗り切ります。 20190903_234723 20190903_234625 20190903_234806 20190903_234450出稼ぎ先の韓国好きおススメのインスタントラーメン。 emart24で買ったとどめのお買い物。 スーツケースを預けた後なので手荷物になります。 20190904_170004 20190904_165929  きな粉のよもぎ餅。 味濃いめです。 20190904_170056食べきりサイズのキムチパック。 これいいですね~ 少量であれば手荷物でも大丈夫。 20190904_17002720190904_170149日本のコンビニではおにぎりが売られているように、 韓国のコンビニではキンパが手軽買えます。 お買い物は、 ハワイでも韓国でも楽しい