あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懲りずにサクッと弾丸ソウル~朝ごはんは魔女キンパ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年6月27日(木) 飛行機が30分遅れて出発し、 イミグレ渋滞で時間かかり、 地下鉄とバスを乗り継いでチョンダムへ。 朝の8:00です。 さすがにお腹すきました。 20190627_080327朝ごはんは魔女キンパ。 20190627_080715何にしようかな・・・ まったく読めませんが安心してください。 20190627_080707日本語見つけました!! いりこ&ナッツ類を注文してみました。 20190627_080849壁には有名人の写真とサインがいっぱい。 20190627_081115お~っとそう来たか!! ひとりずつ注文したんだけど、 1つのお皿に3種類盛り合わせてでてきました。 20190627_081407シェアしていただきます。 紙コップの中のスープは無料のおでんスープ。 ピリ辛です。 20190627_081743ikamが注文したキンパ。 具だくさんの韓国のキンパは大好きです。 ご飯少な目のキンパですが、 1本食べるとおなかいっぱいになります。 ikam初めてのお店です。