あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お部屋で一人ランチ

20180303_143955 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月3日(土) ~ソウル1日目~ 明洞の中にセブンイレブンは何軒あるのかな? ABCストア並とはいかないけど、 かなりあると思います。 今回はとくにたくさんお世話になりました。 まずは到着してからのランチ。 お部屋にチェックインした後だったので、 近くのセブンイレブンでキンパとスープを購入しました。 このスープ、 インスタントなんですが辛い ikamは 特別に辛さに弱いわけでも強いわけでもないけど、 辛くて残しました。 こめんなさい。